ゲゲゲのシュンのつぶやき

好きなこと、趣味などをどんどん発信していきます

僕がおススメするカップ麺トップNo.3

こんにちは、ゲゲゲのシュンです。

 

最近私は、弁当作りがめんどくさくなり、カップラーメンを食べています。

そんな私が、おススメするカップ麺No.3をご紹介します

 

第3位

日清食品 日清ラ王 背脂醤油 112g ×12個(ラーメン カップ麺)

ラ王の中でも私は、この背油醤油がおススメです。もともと醤油ラーメンが好きだったため、食べましたが、醤油味のおいしさに含めて背油のこってり感も混ざり、とてもおいしかったです。そして、ラ王ならではの面の触感も生めんみたいで、とてもおいしいです。

 

第2位

寿がきや 銀座香味徳監修 鳥取ゴールド牛骨ラーメン 109g×12個

正直、地元びいきが入っています(笑)

でも、正直本当にうまいです。カップ麺で牛骨ラーメンが食べれるのもうれしいところです。さらに、私は香味徳のラーメンを実際食べましたが、当たり前ですが本場の方がおいしいです(笑)。しかし、牛骨ラーメンの良さが本当に出ている良い商品です

 

第1位

日清食品 どん兵衛 きつねうどん (東) 96gx12個

 

みんなに大人気のどん兵衛です。

この商品は、昔から好きで小腹がすいたらよく食べていました。

この商品の中に入っている七味が個人的には美味です!

めっちゃおいしいのです。しかも、今まで食べた、カップうどんのキツネの中で、一番どん兵衛のキツネがおいしいです。

 

私も近くにあるスーパーにあるカップ麺しか食べたことないので、皆さんのおすすめのカップ麺をぜひ教えてください。