ゲゲゲのシュンのつぶやき

好きなこと、趣味などをどんどん発信していきます

お腹周りが痩せる簡単呼吸法をご紹介

こんにちは、、ゲゲゲのシュンです。

 

今回は、前回の投稿が人気だったため、9年間の陸上生活を生かした僕が教える

 

お腹周りが気になるけど、運動したくない女性必見にゃ

     

  痩せる&走るのが速くなる講座第2弾

 

今回は

・忙しくてトレーニングの時間が取れない方

・あんまりしんどい運動したくないよーって方

・座ってできるトレーニング知りたいよーって方

に必見です。

 

今回は、空気を吐き切ったままでいることです。

これを、専門用語で”ドローイン”と言います。

とにかく息を吐きまくって、お腹をへこませて、お腹に力を入れる。

それだけです。

この状態で、デスクワークしたり、電車で立っていたり、座って授業を受けたりしてください。

すると、勝手にお腹の脂肪が刺激され、ポッコリお腹も改善されくびれ作りにおススメです。もっと言えば、この状態で、筋トレや体感トレーニングをするとより効率的に効果が発揮されます。

やること自体は簡単です。でも、やってみてください??

長くすればするほど、きついんですねーこれ(笑)

 

これを見て、やった方気づけばお腹引っ込んでますよ?(笑)