ゲゲゲのシュンのつぶやき

好きなこと、趣味などをどんどん発信していきます

熟睡できる方法をご紹介

こんにちは、ゲゲゲのシュンです

 

睡眠の質を上げる方法をご紹介

皆さん、夜熟睡できていますか??

寝付けない、起きても寝た気がしないなどなど

でも、一つ変えるだけで簡単に熟睡できます!!

 

それは、長袖、長ズボンで寝ることです

理由
半袖、半ズボンで寝てしまうと、体の正面は冷えているのに、内臓と脳は温度が高いままになっていしまうのです。しかし、長袖長ズボンで寝ると汗をかいて、汗を吸収できる状態になるので、内臓と脳の温度を下げることが大切です
また、冷房と長袖長ズボンで寝た方が涼しいです

 

私も、特に夏は半ぞで半ズボンで寝ていました。暑いし、冷房つけるの電気代かかるし、でも長袖長ズボンで寝ると途中起きずに寝ることができました

ぜひ、寝付けない人や熟睡できない人にはお勧めです

 

私がおススメのパジャマをご紹介

値段は少し高いですが、効果は抜群です。このパジャマは、寝ているだけで血行が促進され、体の疲れなども吹き飛びます。私は、”櫻井・有吉THE夜会で紹介されており、とても絶賛されていたこともある人気のパジャマです。

 

この機会に、ぜひ長袖長ズボンで寝てみてください

それでは、また